2012/08/13

ブログの更新予定


8月6日から本日(12日)まで、ほぼ部屋に帰っていないため、ブログの更新をしておりませんでした。

ノートパソコンなので持ち運びをしようと思えばできますが、ネットが使えない(無線LAN環境なし)ですし、A4サイズのノートPCで結構かさばるため、持ち運びはしませんでした。

メールで更新するという方法もありますが、携帯電話での入力は時間がかかるので避けています。


以下、この期間の日記がてら、この期間にあったことと今後のブログの更新予定を書きたいと思います。


8月6日(月)
帰省。
帰省中の電車の車窓から変な雲を見つけたので、その雲についてこれからWEBで調べられる範囲で確認する。

8月7日(火)~8月9日(木)
のんびりと過ごす。
やっていたこととしては、「食べる」「寝る」「本を読む」「走る」そして「(ちょっとだけ)手伝い」

8月10日(金)
今年、祖父母が亡くなり、新盆となる。
今回の法事は「お施餓鬼」というようなので、「お施餓鬼」について調べてブログに書く予定。
法事が終わった後、移動。

8月11日(土)
福島で講演会に参加。
2012年 夏の文屋座in福島『地球を包む「わもん」の輪』
そこでの様子を。

8月12日(日)
福島市内探索。
探索した様子を写真中心で。

後は、移動中・帰省中の読書内容からちょこちょこと書いていく予定。


上記内容で、順不同で書いていく予定ですので、お楽しみに!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ