2010/12/29

2010年プライベートな5大ニュース

2010年を振り返り、プライベートな5大ニュースを挙げてみます。

  1. 離婚
    やはり一番大きいことは、これです(>_<)
  2. 転勤
    東京から大阪に転勤。これも大きい。勤務地が変わったことはそれほどでもなかったのですが、担当窓口が変わったことが大きいです。
  3. 新PC購入
    転勤したついで、ではないですが、新生活のもろもろとともに購入。古いPCと比べサクサク動く。
  4. ブログ再開
    結婚前に少し書いていたのですが、結婚後はご無沙汰。久々に書き始めました。昔書いていたブログはバックアップを取っていなかったので存在しません(>_<)
  5. ツイッター開始
    携帯電話から始めたツイッター。今はPCからの方が楽になりました。また、いろいろな情報に疎く、調べたいことは自分で調べるというスタイルなので、自分でフォローした方々のつぶやきを見る、ということは、自分が知りたいことに+αの情報があり、面白いです。
離婚はいい出来事ではありませんでしたが、いい経験になりました。転勤は、慣れてきた東京を離れるのは残念でしたが、生活を一変するいい機会になりました。出会いあり別れあり・・・色々なことが盛りだくさんの1年であったように思います。

さて、来年はどのような1年になるのか?
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ