2011/08/26

facebook ページを作りました!

このブログの更新を楽しみにされている方へ朗報です!!

あまり、いないとは思いますが…。


定期購読をされている方はほとんどいないということは知りつつも、facebook ページの作成をいたしました。

facebook ページのタイトルは、『個人ブログ「Off the Job Training」の FB ページ』。

「FB ページ」には、facebook ページという意味に加え、フィードバック(feedback)のページという意味も持たせています。

このブログを読んでのご意見やご感想、あるいは批判も含め、何かありましたら是非教えてください。


読んでいる方が少ないにも関わらず、なぜ facebook ページを作ったか?

それは、、、

単に作ってみたかったからです。


facebook については当初はわからないことが多く、使用頻度も少なかったのですが、最近少しずつわかりはじめ、使用機会も増えてきました。

このブログでも、少しずつ facebook のソーシャルプラグイン等を増やしています。


テーマが定まっておらず、無秩序な記事が多いですが、もし気に入った記事がありましたら、左上あるいは下部中央より、「いいね!」をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ