2010/10/01

表情は周りの雰囲気を変える

10月となりました。天気も良かったですね。


下期(あるいは後期)が始まりました。

朝、通勤電車の乗車駅で行き交う人には、あまり覇気が感じられなかったのですが、降車駅では「これから仕事に向かうぞ!」といった顔の方々が多く見られました。

私の乗車している駅は乗り換え駅でもあるので、まだ仕事モードに入っていなかったのかもしれませんね。


どのような顔で仕事をするのかによって、周りの雰囲気も変わってきます。

表情は雰囲気にかなり影響しますので、時折、鏡を見るといいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ